エントリー

280204_2016.jpg

あけましry

今年もよろしくお願いします!!!!←

そしてサイトをリニューアルしました!念願のレスポンシブデザイン!
言いだしてからここまでの間、地味ーにあがいてもがいてみたところ自力でどうにかなるもんじゃねえということだけ理解したので素直にテンプレートをお借りしました。
素敵なテンプレートをありがとうございます。配布元はこちら→klee
ちなみにレスポンシブなブログテンプレートはこちらから→けになたてか

さらにギャラリーまわりも、スマホでも見やすいようちまちま手を加えてます。
漫画の単ページモードとかなかなか良い感じになったと自画自賛なんですけどどうですかね!ちゃんと表示されてますかね!

ちなみに漫画のスクリプトは、単ページ版は毎度おなじみコミックスクリプト(たま’s Roomさん)
見開きスクリプト翠天の星さんからお借りしてます。
イラストの表示は
colorboxです。

あと何気に絵が増えたり減ったりしてます。主にほぼ地元でしか頒布しなかったイラスト集の再録です。もう2年……経つのか……当時お買い上げくださった方ありがとうございます……。

ちなみにちなみに、創作合同誌「そして僕らは弾け飛ぶ」はアリスブックスさんで通販受付中です。
よろしくお願いします!

あと絵仕事の報告もしておきましょうか。
三千界のアバターにてNPCキャラクターのバレンタインバージョン描かせていただきましたー!バレンタイン特設ページでちらっと見れます。
その他のNPCイラストもちらっちら描いてますちらっ。
折角なので未登録の方でも見れる奴一覧↓

ゲームをプレイすると他にも会えたり会えなかったりするよ!
PLさんのイラストはイラストレーターページから一覧表示できますぞ!いつもありがとうございます!

という報告をめんどくさがってツイッターでばかりしてるからブログがこんなにすかすかなのさ……適度に生存報告頑張りま…す?
何はともあれ改めて今年もよろしくお願いします!

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

新着エントリー